ほっこり語録~家族を和ませてくれてありがとう~

娘と息子たちの日々の”ほっこり”を発信していきます。

僕は長男のウー

 

僕は長男のウー👶🏻

まだしゃべれないし、歩けない。

 

2021年8月(当時2か月)

うつぶせ練習で頭があげられるようになってきました👏

呼びかけにも、反応して顔を向けられるようになってきたね😋

 

2021年9月(当時3か月)

寝返りに成功!?

ウーの意志なのか、傾いてしまったのか。。笑

この頃ウーはすぐ、右に傾いていました💦

お宮参りとお食い初めをした次の日、首が座りました(ママが思うに)。

その日、初めてねぇねにだっこしてもらったね😚

 

2021年10月(当時4か月)

乳児検診に行ったら、「首座り8割」と言われました😱

 

2021年11月(当時5か月)

初寝返り✨

 

2021年12月(当時6か月)

初寝返り返り✨✨

離乳食をはじめたよ!

ハーフバースデーもみんなでお祝いできました~♬

 

2022年1月(現在7か月)

ズリ這いで前に進んだ!

二回食開始!ママたいへん。笑

ズリ這いで、いろんなところに進めるようになったウー😊

喃語の種類も増えて、「まーまーまー」とか「だっだっだっだー」って言ってたね。

 

成長とともに、可愛いさが増してくるよ🥰